本音チェッカー

↑というものをやってみました。「本音チェッカー」結果は↓



<mediaとその周りの本音>
media →[嫌      ]→ 亀井絵里
media →[愛疑疑疑疑疑疑]→ 高橋愛
media →[H恋恋恋好好好]→ 新垣里沙
media →[寒寒笑笑哀哀 ]→ 道重さゆみ
media →[苛苛苛苛苛苛苛]→ 田中れいな
media →[愛憎愛憎愛憎 ]→ 久住小春
media ←[馬鹿     ]← 亀井絵里
media ←[馬鹿     ]← 高橋愛
media ←[馬鹿     ]← 新垣里沙
media ←[馬鹿     ]← 道重さゆみ
media ←[馬鹿     ]← 田中れいな
media ←[金(大)   ]← 久住小春


軽くショッキングゥグゥグゥグゥグゥグゥグゥグゥグゥグゥ!みたいなw
だって、ほとんどのメンバーにオイラは、「馬鹿」だと思われているんですから(>_<)
まあ、こんなのは信用する方が間違っているのかもしれませぬが、そう思われていても仕方がないです。
「きっと、このブログを見てくれている人にも、そう思われているっちゃろうなあ」と被害妄想を書いてみる(爆)
オイラのメンバー方向矢印については、合っている部分もあったり、なかったり・・・本名だとねぇ( ̄ー ̄)ニヤリw
ぜひ、書くネタがない時にでも、やってみて下さいな。