気晴らし3の後


ソロソロ帰ろうかなあとバス停の近くまで来た時、バスが止まっていて、行ってしまった後でした。
たしか、駅まで徒歩10分と書いてあったので、駅まで歩いていくことにしました。歩き疲れた足を踏み出しながら・・・。
しかし、それが大きな間違いだったということは、後になって気づかされることにΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
順調に歩いていたのですが、10分経っても、駅の姿が全く見えず、完全なる迷子状態!「こりゃ、ヤバイなあ」と。
とりあえず、バスの後を着いていくしかないなあと思ったら、曲がり角に差し掛かりました。バスが両方ともに行き来している状況!
これを間違うと、帰れなくなると思い、慎重に道を考える。これは左だと思い、長い道のりを進んでいると・・・
「見慣れた建物が見えてキタ〜〜(^∀^)〜〜」
どうやら、かなりの遠回りをしてきたらしく、駅に着いた時は、心からホッとしました。足は、コンサートの後みたいな状態。



本当は、もう2箇所、行きたい場所はありましたが、時間もなかったし、めんどくなったんで、回避!
その後は、昼御飯を食べていなかったので、マックで休憩して、家路についたのでありました。