気晴らし1・2・3をやってみて


いや〜、今は足が痛くて、肉体的には、疲労困憊ですが、精神的には、かなりのリフレッシュ効果はあったように思います。
気持ち的に、澱んでいたわけで、それが日記にも現れていたように感じますが、とりあえずは大丈夫☆カナ!?
オイラにとっては、プチ冒険だったわけですが、いろいろとあったけど、楽しかったです。生きてるって、いいねぇ(笑)
長々と書いてしまいましたが、たまには、冒険してみるのもいいかもしれませんよ〜(=^ㅇ^=)〜♪方向音痴には注意です(苦笑)
ってか、ウインドーショッピングだったので、1000円も使いませんでした(^^)v


まあ、ハロプロ応援ブログとは、ほとんど関係のない日記になってしまいましたが、「ポケポケぷぅ」なんで、OK☆カナ!?
2月の日記は、これで終了しますが、3月の日記はどうなることやら・・・。先が思いやられるなあ( ̄ー ̄)ニヤリw