「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトン発動!

media2008-02-23




最近、漫画「MAJOR」を見ることにハマっているmediaです。続きが気になって、61巻まで読破しちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ


さて、あと約1ヵ月後に、モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜『シングル大全集!!』〜」が始まります。
そこで、懲りずに、簡単なバトンを作成してみました。まあ、先ほど、「mixi」でも少し変更して、書いちゃってますが(o ̄ー ̄o) ムフフw
なお、「mixi」日記は、いつもは、友人限定設定ですが、期間限定で、全体公開中なんで、違いを探してみて下さいねv(゚ー^*)⌒☆



モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトン



モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」開始まで、あと少し♪
そこで、開始される前に、いろいろと、このコンサートツアーについて、あなたの予想をしちゃいましょうヽ(≧▽≦)ノ



☆ルール

以下の質問に対して、あなたなりの考えや気持ちを書いて、コンサートツアーが開始される前に、
モチベーションをあげておきましょう♪なお、(任意)の部分は、書いても書かなくてもOKで〜す。
息抜き程度に、ワクワクしながら、やってみて下さいねヽ(≧▽≦)ノ





01.まずは、このコンサートに行く日は、いつですか?

・「2008年04月12日(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール 昼・夜公演」

02.コンサートへ行くにあたっての目標は何ですか?(任意)

・座席次第ですが、レスをもらう←秘密兵器を使うか思案中(o ̄ー ̄o) ムフフw

03.1曲だけ振り付けを覚えて、コンサートに行くとしたら、どの曲にしますか?

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜←手だけだからw

04.最初に歌う曲は、何だと思いますか?

『リゾナントブルー』

05.各メンバーが歌うかもしれない『ソロ曲』は、何だと思いますか?

高橋愛さん・・・『Do it!Now』
新垣里沙さん・・『I WISH』
亀井絵里さん・・AS FOR ONE DAY
道重さゆみさん・『歩いてる』
田中れいなさん・真夏の光線
久住小春さん・・モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
光井愛佳さん・・涙が止まらない放課後
ジュンジュン・・『ふるさと』
リンリン・・・・『ふるさと』

06.『抱いてHOLD ON ME!』の「ねぇ 笑って」のセリフは誰が言うと思いますか?

「ジュンジュン」←大穴w

07.『恋のダンスサイト』の「SEXY ビーム」は誰が言うと思いますか?

えりりん←オイラに向けて、撃って欲しい(マテッw)

08.『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』の男役は誰が担当すると思いますか?

「愛ちゃん&れいな&えりりん

09.最後(アンコール最後)に歌う曲は、何だと思いますか?

『みかん』

10.モーニング娘。メンバーへの応援メッセージを一言、お願いします。

・(良い意味で)肩の力を抜いて、ファンを魅了しちゃって下さいヽ(≧▽≦)ノ

11.最後に、このバトンを渡す人を指名して下さい(任意)

モーニング娘。が超大好きな人には、やって欲しいで〜すv(゚ー^*)⌒☆



↑のような感じでございますぅ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
今回のコンサートツアーは、ツアー名にも入ってる通り、今までのシングル曲全部を歌うことをメンバーもラジオ等で言っています。
そうすると、新曲の『リゾナントブルー』を含めると、36曲を歌うことになります。これは、かなりハード☆カナ!?
ということは、負担を考えると、各メンバーにソロ曲がある可能性もあるのカナと。それで、05.のような質問を作りました。
しかし、個人的には、『シャニムニパラダイス』『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』の2曲は入っていて欲しいッス。
シングル曲ばかりだと、豪華に見えますが、昔の曲はわかんないんで。まあ、今のメンバーの表現力には注目していますが・・・。


どんなコンサートツアーになるか、ワクワクドキドキしていますが、大阪初遠征以来、1年ぶりの参戦なので、めっちゃ、期待しています。
それでは、コンサートツアー開始まで、あと約1ヵ月!振り付けを練習しつつ、お互いに万全の準備をしておきましょうヽ(≧▽≦)ノ




モーニング娘。ファンに幸あれ〜♪」