相互リンク紹介バトン!?


いろいろなハロプロサイトを見ると、↑が流行っているので、回ってきていませんが、やってみたいと思います。
しか〜し、オイラのは質問の内容は同じですが、バトンの名前は、ちょいと違いますよ。その名も・・・
「勝手にリンクしちゃってますが、紹介しちゃいますよバトン」です(マテコラッw)
いや〜、オイラのブログって相互リンクをしたいのは山々ですが、その価値がないんで、この名前にしました〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まあ、質問内容は悪影響を及ぼすものではないので、紹介されても、「そんなの関係ねぇ!」と受け流しといて下さい。んじゃあ、スタート♪


☆「勝手にリンクしちゃってますが、紹介しちゃいますよバトン(相互リンク紹介バトンの事)」


サイトを運営する上で日々お世話になっている相互リンクのサイトさんたち。
今、ここで感謝の意を込めて相互リンクしているサイトさんを紹介しちゃいましょう。


●ルール

以下の設問に対し当てはまるあなたが思うサイト・ブログさんを解説付きで、
ベスト3形式か1つ以上挙げる(ただし3つ以内)形式で紹介してください。重複可(敬称略)
○・・・サイト
□・・・ブログ


Q1:面白いテキストを書いていると思うサイト・ブログさんは?


「えりりんどっとこむ」
カメちゃん推しのオイラにとっては、目標とすべきサイトなのかもしれません。言葉に、力があるというか・・・。
しかしながら、掲示板がないのは残念です。けっこう、カキコするのを楽しみにしたので。復活しないかなあ。
オイラは、今では掲示板にカキコする事はありませんが、このサイト+2サイト(すでに、閉鎖)だけは、してました。
この3サイトには、カキコがしたくなるような特別なオーラを感じてましたw♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなw
ってか、オイラが知らない面白いハロプロ系サイト・ブログは、まだまだたくさんあると思いますよ。


「女神の休日〜Holiday of goddess」
面白いというよりは、素晴らしいって感じではありますが、ハロプロメンバーが写真集撮影で行った場所へ行ってしまう、
所謂、「巡礼」と言われるその貪欲なまでのスピリットは、尊敬に値します。巡礼最強ブログ☆カナ!?



Q2:サイトデザインがカッコいい、もしくは綺麗だと思うサイト・ブログさんは?


「REI:FORCE」
書いている事も面白いのですが、豊富なコンテンツやれいなに合ったサイトデザインは秀逸です。


「ミシンと雨傘の出逢い」
オイラが目指しているデザインでございますw見やすくて、わかりやすいってのは、見ていて気持ちがいいもんです。


Q3:凝っているなと思うサイト・ブログさんは?
Q4:推しメンへの愛情が人一倍伝わるサイト・ブログさんは?


「ミキラボ -Mikitty Laboratory-」
見る度に、ミキティに対する想いの強さを感じます。これだけメンバー想いのサイトは、多くないでしょう。


「★T’s Impression. Risa Niigaki and Morning-Musume(H!P.). Fun Space.」
ガキさん中心の応援ブログですが、キャプ画を使いつつ、良い意味でコンパクトにまとめられつつ、
見ていて、癒されてしまう不思議なブログ様です♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


「やっぱり「ピンクが好き組」が好きだから」
元々は、「さゆみん&コンコン応援ブログ」だったのですが、今では「℃-ute」応援ブログのようになっています。
オイラって、℃-uteBerryz工房に興味はないのですが、このサイトを見れば、充分なほど強いパワーを感じます☆


Q5:妄想が激しいサイトさんは?


「さゆみん♡レボリューション」
妄想というのは失礼かもしれませんが、そのボキャブラリーの豊富さと1回の更新の豊富さは尊敬に値します。
()の自分へのツッコミがツボですwww「レボリューション」、いい言葉ッス(^^)v


「ビッキーのクッキー」
管理人様がカメちゃんの犬(ペット)になっています〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この管理人犬様とカメちゃんの漫才のような文章対話が面白い。時々、「れいな&さゆみん」が出てきます。
こんな風に楽しく、カメちゃんとの妄想会話をしてみたいですが、オイラには、まだまだ無理っぽいです。


Q6:サイト運営上で参考にしているサイトさんは?


「たくさんありすぎるので、リンクしているハロプロサイト全部にしときます。」


Q7:実際にサイト・ブログの管理人さんとお会いしたときイメージどおりだと思ったサイト・ブログさんは?
Q8:実際にサイト・ブログの管理人さんとお会いしたときイメージと違ったと思ったサイト・ブログさんは?


「過去にあったような気がしますが、もう存在しないサイトなので。」
去年の大阪初遠征の時に、何人かと初対面して名刺をいただきましたが、サイトを運営している方はいませんでした。
まあ、サイト・ブログを管理している人との交流がないってのもあるし、現場に行く回数も少ないですからねぇ・・・。
4月の福岡コンの時は、どうなるんだろう?今の所は、交流するサイト・ブログ管理人様との交流予定はありません。
ぜひ、昔からお世話になっていて、お会いしたい管理人様はいるんですけど、いつになることやら・・・。
もうね、「感謝」と言う言葉では済まされないぐらいですよ。誰かは、書きませんけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ〜♪


Q9:お疲れ様でした。最後に回すサイト・ブログさんを3つ。


「御自由にどうぞ。トゥットゥル〜♪」



っと、まあ↑のような感じになりました。このバトンをやってみて、いろいろな意味で、自分のブログの小ささを感じてしまいました。
ホントに、素晴らしいサイト・ブログ管理人様には尊敬するし、頭が下がります。オイラには、マネできない事ばかりです。
素晴らしいかどうかは個人の判断ですが、全てのハロプロ応援サイト・ブログ管理人様には、親近感がありますよ(^^)v
ハロプロの人気が低迷していて、たくさんのハロプロサイト・ブログが閉鎖や一時休止状態になっていたりしますが、
まだまだ、ハロプロに対する熱き想い・WEB上から応援する気持ちってのは、残っているように感じますヽ(≧▽≦)ノ
これからも、日々の忙しい生活の中での更新は大変だと思いますが、頑張っていって欲しいなあと思いますm(__)m
他人事のように書いてますが、オイラのブログは不定期更新なので、期待するのは酷というものですよ(苦笑)
まあ、オイラなりに一生懸命に、更新しているつもりなのですが、伝わっているといいなあ・・・(*^o^)乂(^-^*)