「モーニング娘。コンサートツアー2007 秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」コンサートDVD

media2008-02-19



最近、しょこたん語にハマっているmediaで〜す♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡ビックバン、久しぶりだなあ(何が?)


先日、オイラが去年の秋、参戦することができなかったモーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」
コンサートDVDを見てみました。いや〜、マジで、参戦すればよかったなあと感じさせる仕上がりになっていました。
特に、えりりんのシャニパラは生で見たかったです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!本当に、楽しそうに踊っていたので。
その他にもメンバーそれぞれに、いろいろな見せ場があって、「何で、九州で開催してくれへんかったんやあ」みたいな(>_<)
それにしても、このツアーのコンサート衣装もなかなかイケているんですよ。「シャニムニパラダイス」の衣装も捨てがたいのですが、



↑の右の2種類の衣装「エメラルドグリーンに黄色のフワフワ」感が超キャワワだなあとヽ(≧▽≦)ノ
基本は、コンサート内容やメンバーの表情が大事だと思いますが、衣装にも注目してみるのも面白いと思います。



そう言えば、FCの通販で、このコンサートツアーの「ソロDVD」が発売されるような事を目にしたような気が・・・。
それも110分収録ってのは凄いなあ。110分間、推しのメンバーだけが見れて、コンサートの時と同じ目線な感じかも( ̄ー ̄)ニヤリw
ってか、オイラは買いませんが何かwもしも、参戦していたら、ギガント迷っていたのかもしれませんがwww
カメちゃんは推しですけど、モーニング娘。全員が揃ってのパフォーマンスが好きだというのもありますから。
まあ、どこかしらで、UPされるだろうから、それを気長に待つことにします。ホント、いい時代になったねぇ(マテッw)