気晴らし3


本屋さんを出た後、某バス停から、「キャナルシティ」へ行きました。
事前に、どういうものがあるのかチェックしていたのですが、何せ、構造が難しい場所で、めっちゃ迷いながら、歩いてました。
ウロウロしていると、本屋さんを発見〜♪人が多かったので、軽く見てから、本屋さんを出ました。目的地を目指して・・・。
途中、店の構造表を見つつ、何とか、その目的地の近くまで来ました。すると、「ジャンプショップ」を発見〜♪
ジャンプを読んでいる人間にとっては、チェックしておかなくちゃと思い、入りました。なかなかの品揃え!
しかし、オイラが読んでいない漫画のグッズが多すぎて、微妙(マテッw)「ONE PIECE」と「テニプリ」ぐらいだった☆カナ!?


その店を出て、目的地であるタレントショップに到着!そこには、タレントの大量の写真やグッズなどが売られていました。
しか〜し、オイラの期待とは裏腹に、「ジャニーズ」だらけ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
さすがに、店に入るのは抵抗があったので、歩きながら周りから見てました。数が半端ない(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。
タレントショップなので、ハロプロ系のグッズが売っていると思って行きましたが、残念な結果でございました(>_<)
やはり、ハロプロの人気ってのは、確実に落ちてきているんだなあと実感した瞬間でもありましたが・・・。



テンションが↓↓になりつつ、変な所に迷い込んでしまい涙目なオイラ(苦笑)高そうな服には縁がないッスから。
エレベーターを上がり、トボトボ歩いていると、やっとのことで、案内図のパンフレットをGET〜♪
イスがあったので少々、研究w「後は、ゲーセンとCD屋だけやな。」と思い、ゲーセンを目指すことに。
4階のゲーセンには無事到着!中に入って、獲物をチェックしてましたが、取れそうなのがない。
なので、5階のゲーセンに行こうと思いましたが、そこに行くまでが大変で、ラーメン屋の前を通って到着!
ここはメダルゲームコーナーで、何かやろうと思いましたが、お金がもったいないと思い、止めときました。



ゲーセンを後にして、CD屋さんへGO!迷うのは言うまでもなく、お店の扉と勘違いしたりしてました。アフォ☆カナ!?
やっとこさ、CD屋に着いて、いろいろなアーティストを見る。ジャニーズコーナーが大きい!嵐の新曲GJ!?
ハロプロコーナーはありませんでしたが、「Buono」?が目立ってました。よくわかりませんが・・・。



中央広場みたいな所では、イベントがあっていて、多くの見物客を楽しませていました。火が凄かったなあ。
ここに行ったのは2回目だったのですが、しばらく行くことはないと感じました(コラコラッw)
マジで、ポケモンセンターで、回復したい気持ちでしたわぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!