「HELLO! 10TH〜ハロテン〜PARTY」Hello! Projectオフィシャルファンクラブ 10周年特別企画会員限定イベント


ただ今、絶賛好評開催中の↑ですが、今週の2月23日は、Zepp Fukuokaにて行われます。
イベント参加メンバーは、吉澤ひとみ紺野あさ美・清水左紀・徳永千奈美・須藤菜麻・熊井友理奈菅谷梨沙子さんです。
九州で行われるだけでも奇跡に近いのに、さぞ、九州在住のこのメンバー推しの皆様は、喜んでいる事と思います。
オイラは、メンバーが微妙だったので、イベント回避しましたが、握手会や色紙がもらえるのなら、行ってたのになあと後悔しています。
前にも書きましたが、オイラはハロメンと握手したことがないので、千載一遇のチャンスを逃してしまったことになります(>_<)
このメンバーの中だったら、「コンコン&よっすぃ」と握手したかったなあ。握手会って、どんな雰囲気なのか、気になります。
でもでも、「コンコン&よっすぃ」は、ともかく、推しじゃない・知らないメンバーとの握手は、他のファンに失礼だろうからねぇ。
だって、何て声をかけたらいいのかわからないですから。イベントに参加していたら、トラウマになっていた確率98%☆カナ!?
今週の土曜日に参加される皆様は、楽しい時間を過ごして下さいませ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪