「Hello! Project2008 Winter」コンサートソロ写真集


バレンタインデーの2月14日より↑の受付が始まったようです→「Hello! Project2008 Winter」コンサートソロ写真集」


これは、各メンバーの推しの皆様にとっては、夢のような企画ですね〜♪写真が選べるってのがGOOD!
くじが好きなオイラにとっては、その商品が届くまでわからないランダムってのも面白いとは思いますが、
最初から買う気がないので、どうでもいい事だったりします。まあ、売り上げUPの宣伝をしておきます。事務所はニンマリ☆カナ!?
正直言って、オイラはSAMPLEだけで、お腹いっぱいな感じやし、いつの日か、どこかでUPされるだろうから。


どうせなら、モーニング娘。のコンサートツアーで、この企画をやって欲しいものです。
行っていないコンサートの写真を見たって、メンバーの魅力はあっても、何のビビっと感(購買意欲)はないッスから。
「1番良いのは、『写真よりもコンサートに行って、生のメンバーを見る事』だよねヽ(≧▽≦)ノ」 もう、限界だわ・・・。