恋人にしたい女性アーティスト2008


毎年「CDTV」で行われている↑の企画ですが、今年は↑のようになりました。ハロプロメンバーでは↓


<敬称略>

4位 石川梨華美勇伝
6位 高橋愛モーニング娘。
7位 安倍なつみ
9位 吉澤ひとみ
11位 田中れいなモーニング娘。
14位 亀井絵里モーニング娘。
18位 新垣里沙モーニング娘。

の7人がBEST20位以内にランクINされました。おめでとうございま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!
オイラの1推しのカメちゃんも知名度がないわりには、健闘しているように感じます。組織票なの☆カナ!?
2推しの愛ちゃんもさすがの存在感なのですが、吉澤さん人気に驚きました。安倍さんと石川さんは強いなあw
勝ち負けではありませんが、「れいな」よりもにカメちゃんが下なのは、悔しいッス。从*・ 。.・)<「あの〜、さゆみはどこなの?」(爆)



ハロプロ以外では、なぜに1位が「YUI」なのかがわかりません。どこがいいんだろうか?ところで、
「皆様なら、もし、この20人の中で恋人にするなら誰がいいですか?」と聞いてみるw
もしも、オイラがこの中で恋人にしていただくなら、中川翔子さん☆しょこたん、トゥットゥル〜♪
何か、こう守ってあげたくなる感じや一緒にいて、めっちゃ楽しそうな感じがするんで。他は、気が強すぎるようなイメージがしてね(マテッw)
もちろん、カメちゃんの恋人にはなりたいですよ(爆)何たって、カメちゃんよりも「PPP(ポケポケぷぅ)」なオイラですから(^^)v
カメちゃんがリードしてくれて、デートしてみたいなあ。そして・・・っと、空想するだけ虚しいので、やめときますwww



ってか、男性のランキングが気になりますが、どうせ、ジャニーズばっかりなんだろうけどね(苦笑)