気晴らし2

LOFTを出た後、外観を写メろうかなあと思いましたが、人も多くて、警備員もいたんで、止めときました。
次に、どこに行こうか考えていると、「れいなの写真集」があるかどうかを確かめに、大きめな本屋に行きました。
そこに行くまでの道のりが大変で、うる覚えやったんで、少々迷うオイラ(>_<)本屋に着いた時は、よかったなあと。
この本屋さんは、「B2→B1→1階→2階→3階→4階」という構成になっていて、まずは1階でTV雑誌を立ち読み〜♪
その後は、やっぱり、上から順番に見ていこうかなと思って、「4階→3階→2階」という感じにしました。
4階には漫画コーナーなどがあり、キョロキョロしてました。「初音ミクって、何なんやろう?」
3階に行くと、難しいそうな本ばかりが置いてありましたが、日本史の本だけは、立ち読みしましたけどねv(゚ー^*)⌒☆



そして、いよいよ2階のタレント本コーナーにやってきました。恐る恐る見ていると、写真集の場所になり・・・
田中れいな写真集全集『Re:(リターン)』あった〜〜(^∀^)〜〜♪」ちなみに、内容は↓

初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど約40ページにわたる最新撮りおろしに、
田中れいな』『れいな』『少女R』『GIRL』4作の写真集の未公開カットを加え再編集!!
付録のメイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録。
さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!

らしいです。気になる人は、れいな推しさんのサイトでチェックしてみよう(「从 ´ ヮ`)<買わんと?」)写真集は、10冊ぐらいあり、
その左横には、石川さんの写真集「風華」が並び、そっちのが売れてましたよ。れいなの写真集は、全集ということもあり、
かなりの分厚さでしたが、手に取ることはありませんでした。けっして、ニヤニヤはしていませんよ。
元々、あるのかとチェックしに行っただけですからo( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪
れいなの写真集があっただけで、満足したオイラは、競馬本コーナーに行き、種牡馬の現在いる場所をチェック!
いや〜、オイラが1番好きな馬がどうなっているのかが気になっていたので。いつか、実物を見てみたいものです。



その後は、1階まで降りて、B2階→B1階の中古屋さん・CDショップなどに行って、本屋を出ました。
予定としては、ここで、4月にリリースされる「カメちゃんの写真集全集」を買うことにしていま〜す(^^)v
しか〜し、1つ問題点があります。それは・・・「1階でしか、レジが出来ないことです!」
いや〜、これは困った(爆)2階から1階に持っていくのは、かなりのハードルのような気がします。
いまだに、ハロプロ系の写真集・CDなどを買う時は、恥ずかしい気持ちがあって・・・(なんでやねん!)
買う瞬間は、堂々としていますが、それまでの過程が大変なんです。心の中で「ヨシッ!」みたいなw
ホントは、ワニで買おうとも考えましたが、1冊で当たるわけないし、ネットで買うシステムを知らないので(苦笑)



まだ、1ヵ月後の話なので、どうなるかはわかりませんが、じっくりと考えたいと思いま〜すv(゚ー^*)⌒☆