気晴らし1

media2008-02-29



2月28日、最近、あまりにも、気持ちが澱んでいたので、気晴らしに、いいビルへ行ってきましたwww
これは、2,3日前に計画していたのですが、とりあえず、行く場所だけを決めて、「あとは野となれ山となれ」みたいなw
昨日の日記を書き終わった後に、電車を乗り継いで、まずは、去年の11月に開店した「天神LOFT」へGO!
しか〜し、そこに行くまでの道のりがギガント長くて、地下街の左端〜右端までを歩きました。
方向音痴なオイラは半信半疑で、地上に出ると、すぐ近くに「LOFT」が出現〜♪ホッとするオイラ(^^)v
お店に入ると、まずはフロアガイドをGETして、7階から順番に見て行くことにしました。その方が効率いいんで。
エスカレーターに乗っている時に、フロアガイドをチェックしつつ、7階に到着!6階と7階は文房具コーナー。
何か、文房具コーナーとか電化製品を見ると、ワクワクしてしまうんです(ノ?∩。∩)ノわーい♪
挙動不審気味に、いろいろな物を見ていました(笑)すると、5秒おきぐらいに「いらっしゃいませ」を言う店員出現w
万引き防止のための声かけなんだろうけど、「しつこいっちゅうねん!」ぐらいにシャウトしてました(爆)
その時のオイラの心情は・・・「誰が、万引きなんかするかボケぇ〜い」みたいな( ̄ー ̄)ニヤリw



オイラが1番、面白いと思ったのは、5階の「バラエティ雑貨コーナー」。ここには、パーティ・ゲーム用品などがあります。
ブーブークッション」・「本日は主役ですタスキ」・「かぶりもの」・「有名人変装セット」などいろいろありました。
そこには、コンサートでも必需品のペンライトもあり、100円SHOPよりも強力なやつが売っていました。興味津々なオイラw
爪につけるタイプのがあって、買ってしまいそうになりましたが、もったいないかなあと思って、GETせず。
5階には、可愛いキャラクターグッズもあるので、この階はオススメでございやすよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



その後は、「4階→3階→2階→1階」と、順番に見ていって、2階の入浴剤売り場で、プチテンション↑↑になりつつ、
LOFTを出ました。LOFTには、マックもあるので、見終わった後に、休憩するのもいいかもしれませんよ。おしゃれな感じやしw
初めて、LOFTに行った印象は、「品揃えは豊富で、クオリティも高いのですが、値段もそれなりにする!」☆カナ!?
まあ、ウインドーショッピング(時間つぶし)には、最適ですよん(マテコラッw)ぜひ1度、行ってみて下さいませ☆