「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトン(コピー用)


※このバトンをやって下さる皆様は、↓をコピーして、自分の日記で、やってみて下さいね


モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトン



モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」開始まで、あと少し♪
そこで、開始される前に、いろいろと、このコンサートツアーについて、あなたの予想をしちゃいましょうヽ(≧▽≦)ノ


☆ルール


以下の質問に対して、あなたなりの考えや気持ちを書いて、コンサートツアーが開始される前に、
モチベーションをあげておきましょう♪なお、(任意)の部分は、書いても書かなくてもOKで〜す。
息抜き程度に、ワクワクしながら、やってみて下さいねヽ(≧▽≦)ノ




01.まずは、このコンサートに行く日は、いつですか?

02.コンサートへ行くにあたっての目標は何ですか?

03.1曲だけ振り付けを覚えて、コンサートに行くとしたら、どの曲にしますか?

・『』

04.最初に歌う曲は、何だと思いますか?

・『』

05.各メンバーが歌うかもしれない『ソロ曲』は、何だと思いますか?

高橋愛さん・・・『』
新垣里沙さん・・『』
亀井絵里さん・・『』
道重さゆみさん・『』
田中れいなさん・『』
久住小春さん・・『』
光井愛佳さん・・『』
・ジュンジュン・・『』
・リンリン・・・・『』


06.『抱いてHOLD ON ME!』の「ねぇ 笑って」のセリフは誰が言うと思いますか?

・「」

07.『恋のダンスサイト』の「SEXY ビーム」は誰が言うと思いますか?

・「」

08.『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』の男役は誰が担当すると思いますか?

・「」

09.最後(アンコール最後)に歌う曲は、何だと思いますか?

・『』

10.モーニング娘。メンバーへの応援メッセージを一言、お願いします。

11.最後に、このバトンを渡す人を指名して下さい(任意)