「FIVE STARS」2008年02月13日放送

media2008-02-18




とある1通のおたよりで、「博多のお土産は何がいいですか?」という質問に、れいなは筑紫もちと答えていました。
そう、それは、オイラの超大好きな地元の銘菓なんですよ。その言葉を聞いた瞬間、れいなに親近感が湧いてしまいましたw
実はオイラ、れいなの事をあんまり推しているわけではないんですよ。言葉では表現しにくいのですがね・・・。
同じ九州出身なので、1番に応援すべきなのかもしれませんが、ちょっと違和感があったりするんです。
しか〜し、毎週のように、このラジオを楽しく聞いていたりする自分がいるんですけどね(苦笑)
まあ、写真集などのファンに語りかけるようなカメラ目線トークには、一目を置いていますよ(^^)v