「マイミクランキングTOP10」

↑というのを発表しちゃったよ。久しぶりに、mixi日記に、直球ど真ん中な事を書いたような気がします。
たまには、こういう事も書かなくちゃ・・・すでに、一部のマイミク様には、干されてるんだけど、もっと干されちゃうんでね。
オイラって、「長い間、ないがしろにされるのがイヤな性格」なので、ピンと糸が切れるとスパッとしちゃうんですよ(・_・;)
ってか、この日記(mixi日記)を書いて、余計に干されてしまうかも。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なかなか、人と人とのコミュニケーションってのは、上手くいかないものですね・・・。もっと、力を抜けたらいいのになあ。
ちょいと最近、余裕がなくて、コメレスが出来ていないので、余裕が出来たら、書いちゃいたいと思いますv(゚ー^*)⌒☆