「Kindai 6月号」


「Kindai 6月号」に、モーニング娘。が載っていて、珍しいコンビもありつつ、いくつかの質問に答えていました。



まずは、最近、コンサート日記で、よく見るガキさん&愛佳」コンビ♪
愛佳も足を上げて、なかなかの可愛さですが、ガキさんの包み込むような癒しの笑顔は、いいねぇヽ(≧▽≦)ノ
「愛佳のホワイトタイガー好き&ガキさんのディズニー好き」は、もはや、ファンの間では定番かも。




次に、なかなか珍しい「れいな&リンリン」コンビ♪
リンリンが大人っぽく見えて、れいなは、ほっぺにピースでアピール度&可愛さ満点&アイドルやってますねwww
リンリンは家族想いって事が伝わってきて、しっかりしているなあと思いました。何か、尊敬しちゃうよ。
れいなさんは、ラジオでも話していましたが、寝ている時の夢話が得意分野になっているようです。
オイラも、れいなと一緒で、「気になる人の気持ちを読んでみたい」かも( ̄ー ̄)ニヤリw



続いて、ツアーでの言い争いが面白い「小春&ジュンジュン」、その2人の間に、最近、毒舌を吐かない「さゆ」ですw
3人とも脚線美がまぶしい♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡短くて、目のやり場に困りますが、記事に集中っと(笑)
春ちゃんの「こおりマン」に爆笑したけど、けっこう、小春ちゃんも考えていないようで、考えているんだなあと思いました。
ジュンジュンは、リンリンと同じく親孝行をしたいようですが、貯金がないとか(・_・;)いったい、何に使っているんだろう?
ちゃんと、オチをつけているあたりは、もう、日本人のようです(マテッw)1日100円貯金で、約3000円は貯まるねv(゚ー^*)⌒☆
そして、さゆみさんですが、絶対音感ってwさゆみん絶対音感があったら、モーニング娘。に合格してないと思います。
今のキャラだからこその「さゆみん」です。最後の質問の答えには、かなり勇気をもらいましたよ(^^)v



そして、最後は・・・「あいえりキタ〜〜(^∀^)〜〜」
いや〜、オイラの1推しと2推しということで、これを見た時は、叫びそうになり、萌え死にしそうでした(死ねばよかったのにw)
オイラにとっては、今年のBESTショットになる可能性がある写真です。「くっつき具合&2人の巻き髪」が超いい感じヽ(≧▽≦)ノ
「このコンビだけは、①〜⑤まで、記事を読んで、オイラなりの感想を書きます。絵里ちゃん愛ちゃんの順番


絵里ちゃんは、今でもスタイル抜群ですよ。愛ちゃんが空を飛べたら、めっちゃ笑ってそうやよ。
愛ちゃんと一緒の服とか、ますます好きになるしw愛ちゃんの夢は怖いけど、勝ち残りそうなのは、ジュンジュンだろうねw
絵里ちゃんが馬刺しを食べるイメージが浮かばないけど、超美味しいよ。愛ちゃんは、すでにスターやよv(゚ー^*)⌒☆
注目するけど、絵里ソロが1番注目で〜す☆愛ちゃんの想像力はスゴイですね。ぜひ、ドラマを作って欲しいやよ☆
絵里ちゃんの夢って何だろう?オイラの夢って何だろう?君が追いかけている夢を一緒に追いかけたいよ(キザ寒ッw)
愛ちゃんの夢は「留学」のはず。まだまだ、モーニング娘。にいて欲しいです。けど、夢は持ち続けますよ(^^)v



ということで、それぞれに振り返ってみましたが、しょうがない 夢追い人に関連しての質問に、
メンバーそれぞれが自分の考え方をしっかりと持っていることに驚きました。オイラも見習わなくちゃ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆