「アーティスト写真」

media2009-04-27





今日は、「愛ちゃん・ガキさん・れいな・リンリン」が韓国に訪問中@mediaです。ハードスケジュール、お疲れいなですm(__)m
さて、しょうがない 夢追い人のリリースが迫ってきましたが、「モーニング娘。アーティスト写真が更新」されました。



全員Ver.に関しては、『れいなの反則的なフトモモ上げ魅せ』に目がいっちゃいます。キュンキュンしちゃうに決まってるやんw
それも愛ちゃんに少し、かぶっているのはいいの☆カナ!?それがまた、このアーティスト写真の注目ポイントなのでしょう。
しか〜し、絵里ちゃんが控えめに愛ちゃんへ寄り添うようにしているのは、超ヤバイヽ(≧▽≦)ノ 首の角度もGJ♪
愛ちゃんの手の角度もですが、全体的に、「カワイイというよりは、キレイで美しい女性っぽい雰囲気」があります。
各メンバー写真では、平等な目線で見ても、絵里ちゃん写真が1番好き表情がいいし、この髪型も似合ってます。順番としては・・・
「絵里ちゃん→愛ちゃん→ガキさん→さゆ→れいな→小春→リンリン→愛佳→ジュンジュン」です。
やっぱり、髪型って、重要なんですよ。れいなのポーズには、グッときましたが、ちょっと狙いすぎてる感あり(マテッw)
今回のアー写は、全体的に金色で、この金色衣装は好きですよ。でも、どうしても、れいなのフトモモに目がいってしまうのは悔しいなあ(笑)

「れいなのフトモモよりも、絵里の表情に注目して下さいねv(゚ー^*)⌒☆」