SMALL TALK(世間話)46R「映画鑑賞」

最近、「映画「名探偵コナン〜『漆黒の追跡者(チェイサー) 』〜」を見に行ってきました。


いつもは、GWに見に行くのが恒例なのですが、我慢出来ずに見ちゃったw人気映画なのに、5人しかいなくて、広々〜♪
のんびりと、れいなを見習って、キャラメルポップコーンを食べつつ、見てましたwww感想は・・・


『今回の作品は、少しでもコナンに興味がある人は見るべきですよ。』


いつものようにドキドキハラハラ感は言うまでもなく(o ̄ー ̄o) ムフフw今までに登場したキャラクターがほとんど出演しています。
やっぱり、「大阪の高校生探偵服部平次が映画に出ると、深みが増します。「待ってるからな。」というセリフが超カッコイイ!
蘭姉ちゃんも、超カッコイイよ。和葉の変顔が面白い。後は、ネタバレしそうになるので、あまり書かないことにします。
しか〜し、最後の30分間は、思わず、声が出そうになる展開で、見ていて、超ヤバすぎましたヽ(≧▽≦)ノ
最後は、まさかのまさかの展開なのでね( ̄ー ̄)ニヤリwwwオイラの推理は、完全に外れていました。ホントに、よく出来た映画だよ。
ゲスト声優のDAIGOもなかなかの声優ぶりで、感心したv(゚ー^*)⌒☆ぜひ、まだ見に行っていない皆様は、見に行って下さいね〜♪
終わった後に、映画料金以上の満足感が得られますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!



次に映画館で映画を見るのは、「ROOKIES」になる予定で〜す。