SMALL TALK(世間話)45R「4月11日・12日の行動」


『プラチナ 9 DISC』をかけながら、洋服の整理や雑誌の整理をしていました。何百回リピートしたことかw
先週の土・日はコンサートに参戦したこともあり、「先週の今頃は☆☆☆してたなあ」とか思ってました。
アルバムを聞きながらだったので、余計にその余韻というものを感じながらでしたが、やっぱり、生のライヴ音じゃないとダメです。
迫力も違うし、実際に目で見るのと耳だけで聞くのでは大きな違いがありますから。アルバムを持っていて、よかったけどね。
ちょっと、整理するのに頑張りすぎちゃって、体調が悪くなってしまったのですが、そんな2日間を過ごしていたのでした。