「Ame radio〜『矢口真里のラジオは上級者です。』〜」(アメーバ:4月24日放送)

「矢口真里のラジオは上級者です。」という番組に、亀井絵里田中れいなさんがゲスト出演していました。
音声だけの放送で、2人の姿は見ることが出来なかったのは、残念でしたが、やぐ姉様との3人トークは、とても面白かったです。
まあ、観覧に来ていたヲタさんは、見られなくて、よかったの☆カナ!?けっこう、放送前のカメラ映像は、スゴイ事になっていたからねぇw
放送が始まって、必死にアピールしていたのか、3人の話題になっていたヲタには苦笑いw必死なのは大事だけどね。座席まで、晒すとはw
しか〜し、途中で、「もう出演、終わりなの?」と思ったけど、2回分の放送を録音らしく、聞いてる側は、珍しいと思っていました。
「れなえり」2人のゲスト出演ってのは、あんまりないような気がして、新鮮な感じでしたが、相変わらず、グダグダ感もありました(笑)
絵里ちゃんが、マイクロファイバースポーツタオルを使っている話」は、超面白かったで〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



やぐ姉様のブログに、3人での記念写真がUPされているので、チェックしてみて下さい→「癒し☆」
「れいなは、ロック風・絵里ちゃんは、エリちゃん風(笑)・やぐ姉様は、大人子供風」の私服で、3人とも、カワイイですよヽ(≧▽≦)ノ



☆1週目

☆2週目