「絵里絵里〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!〜」


ポケモー。であっている「コンサートツアー日記」ですが、『4月11日長野に絵里ちゃんが書いています。』
これで、3月22日の松戸と合わせて2回目になるわけですが、内容は、各自でチェックして下さい。
これは、おかしなことなのかもしれないけど、絵里ちゃんが「山口&福岡」の時に日記を書いてくれなくて、ショックなんです。
何かね、「山口&福岡公演は楽しくなかったのかなあ」と思っちゃって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっぱり、自分が参戦した公演には、1推しメンバーのコンサート日記は書いて欲しいし、見たい気持ちがあるんです。
絵里ちゃんがコンサート日記をあまり書かないのは有名ですが、ホントに楽しい時にしか書かないんじゃないかなあと。
オイラは、絵里ちゃんに「山口&福岡公演」の日記を書いてもらうために、自分なりに、一生懸命頑張っていたんだけど、
それが伝わらなかったのかなあと思うと、泣いちゃうかもw秋コンでは、絵里ちゃんに書いてもらえるように、もっと頑張ろうっと。
とはいえ、「絵里ちゃんが日記を書いている日の共通点は、『1人MCを担当している日』」ってことなんだけどね。
ちなみに、ガキさんの福岡日記2が写メなし日記」で、いつもよりは手抜きだったのは、残念でした。文章は超好きだよ。
まあ、ある意味では、ガキさんが写メをUPしなかった唯一の日記」として、貴重なのかもしれませんね・・・。