「写真集リリース決定」

media2009-04-18






いろいろとゴメンなさい@mediaです。何か、そういう気持ちでいっぱいな心境です・・・。
気を取り直して、「モーニング娘。の高橋愛さんが写真集をリリースすることになりましたぁ(ノ∩。∩)ノわーい☆」内容は↓

モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成!
今作は、高橋愛史上もっとも“愛”(自分)らしい写真集と言っても過言ではないほど、彼女のアイデアも取り入れて作成。
そのタイトルもずばり『私』。ハワイの空の下、元気いっぱいスマイル全開の愛ちゃん。
ポップな衣装ではしゃぐキュートな愛ちゃん。22歳らしくセクシーに大人っぽく魅せる愛ちゃん、
といろいろな場面で、誰もが好きな“高橋愛”を存分に引き出した一冊。
この作品で必ずみんな、彼女に恋するはず!!(メイキングDVD付)

という感じです。ハロプロメンバーのソロ写真集では、2桁の10冊目は初めてで、愛ちゃん人気がある証明になっています。
オイラも愛ちゃんの写真集は、何冊か持っていますが、写真集の愛ちゃんは、ホントに魅力がいっぱい詰まってるんですよヽ(≧▽≦)ノ
2推しのオイラとしては、ドキドキワクワクする内容ですが、誰か、誕生日プレゼントにくれないかなあ(マテコラッw)
けっこう、オイラの誕生日に近いリリース日なので、嬉しかったりするんですよv(゚ー^*)⌒☆
愛ちゃんを知らない人が見たら、彼女に恋すること間違いなし☆カナ!?どんな愛ちゃんを魅せてくれるのか楽しみにしたいで〜す☆