「影響力があるがゆえの大騒ぎ」


裸だったら何が悪い@mediaですwいや〜、草磲くん、お気の毒に。1番悪いのは、草磲くんなのは、オイラでも理解できますが、
もしもだよ、自分の応援している人だったら、いくらうるさかったとしても、通報した人に対して、変な感情を抱いてしまうかも(・_・;)
だって、その人のせいで、応援している人をTVなどで、見れなくなったりするわけじゃん!自業自得なわけだけど・・・。
それに、通報した時点では、草磲くんとは、わからなかったわけだし、周辺住民の気持ちもわかるんだけど、あまりにも、信じられなくて。
まあ、あのSMAPの事を知らないような政治家にあそこまで、言われるのは、ムカっとくるよ。「何やねん!あの言い草は!!」みたいなね。
「次の日に、一部の発言を撤回していたようですが、『撤回すれば、それでいいのか!』と思ったのは、言うまでもありません!!」
草磲くんには、ちゃんと反省して、また戻ってきて欲しいものですが、マスコミが騒ぎすぎてるのは気のせいだろうか・・・。
謝罪会見を見て、ますます、草磲くんを応援したくなりましたよv(゚ー^*)⌒☆ってか、シャッターフラッシュ多すぎだろ(・_・;)