「ジャケ写、出揃う」

media2009-04-25





「苺いちえ」を聞いて、ニヤニヤしっ放しだったmediaで〜す。何か、あの雰囲気は、たまらなく好きヽ(≧▽≦)ノ
今週末のモーニング娘。は、「今日が大宮・明日が群馬」でのコンサートが開催されますね〜大雨やし(>_<)
関東近辺シリーズということで、しょうがない 夢追い人が初披露されるの☆カナ!?参戦の皆様、がんばれいな〜\(^O^)/〜
ホントに、1度でいいから、関東遠征をしてみたいものです。その時は、オイラがファンを辞める時かもねv(゚ー^*)⌒☆
ノノ*^ー^)<「グッズ追加で〜す。みんな〜、いっぱい買ってねv(゚ー^*)⌒☆買ってくれないと、れいなをイジメちゃうよ(マテッw)」


「初回盤A」            「初回盤B」           「通常盤」

「モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」ジャケ写(大)」



ということで、初回盤も合わせて、大きなジャケ写がUPされました。ナタリーは、いいサイトかもv(゚ー^*)⌒☆
3バージョン揃ったわけですが、どのような意図で、このようなジャケ写になったのかは、わからないけど、
オイラとしては、この金色の衣装や全体的に金色を使っているのは、けっこう気に入ってますよ。BEST10には入るかも。
その中でも、オイラ的には1番、「通常盤」が好きなんです(通常盤>B>Aの順番になっています)
やっぱり、口紅は、いつもよりも濃い目のレッドピンクっぽい感じで、メンバーがアップに写っているのがイイ!
初回盤Bは、小春の足が超キャワすぎだろヽ(≧▽≦)ノBは、動きの中での撮影のよう感じがします。風に吹かれてるの☆カナ!?
初回盤Aは、さゆの表情に注目しています。Aは、全体的に表情がちょいと、コワ切ない感じで、ちょっと微妙かも。
きっと、「ジャケ写は微妙だけど、特典DVDが最高」ってなパターンになりそうな予感がしています。
1推しの絵里ちゃんですが、「Aはプチセクシー・Bは、超キラキラ笑顔・通常は、超美しい笑顔」って感じかなあと。
まあ、「3ジャケ写の中での1番好きなメンバー写真は、『通常盤の愛ちゃん』だったりしますが。」髪型・表情が超キレイヽ(≧▽≦)ノ
2人で寄り添うような「あいえり」コラボも超キャワスヽ(≧▽≦)ノ CDはいいから、CDジャケットだけでも欲しいなあ(マテコラッw)





しょうがない 夢追い人

これ以上長く一緒にいると私も駄目になりそう【高橋光井】
あなたの夢が叶うなんていつなの【高橋】
まるで少年ねいつもキラキラしたいことばかりしてる【田中久住】
その目を好きになったあの日【新垣】

時間がすぎたこと【亀井】あなたわかってるの【道重】
あー学生の気分でいるのね【ジュンジュンリンリン】

何も知らないあなたの【高橋光井】
寝顔ををみてると思い出と涙があふれてく【高橋】
これで最後と何度も【田中久住】
頭をよぎるけど白い歯の笑顔を思い出す【田中】
しょうがない夢追い人【高橋】

それでも今夜で本当に最後心に誓ったけれど【新垣ジュンジュン】
そんな日に限って優しくするのね【新垣】
あなた分かるでしょ現実という大きな壁があるのを【亀井リンリン】
気付かない振りしてるだけでしょ【田中】

何度も諦めた【高橋】あなたと進むのを【道重】
あーどうしても踏ん切りつかない【久住光井】

何も知らないあなたの【亀井リンリン】
洋服にアイロンしてる手に涙が落ちてゆく【亀井】
いつかあなたのその夢【新垣ジュンジュン】
叶う時来るのかな二人して祝福できるかな?【新垣】
しょうがない夢追い人【道重】

何も知らないあなたの寝顔ををみてると思い出と涙があふれてく【高橋】
何も知らないあなたの洋服にアイロンしてる手に涙が落ちてゆく【亀井道重田中光井】
いつかあなたのその夢叶う時来るのかな二人して祝福できるかな?【新垣久住ジュンジュンリンリン】
しょうがない夢追い人【田中】
それなのにあなたが【久住光井】 好き【久住光井/高橋ハモリ】