「リンク整理&良いサイトの条件!?」


ちょいと、リンクの整理をして、新たに、サイト(ブログ)様を増やしました〜♪今は、「ここ」がお気に入りヽ(≧▽≦)ノ
きっと、まだまだ、オイラが知らない、素晴らしいハロプロサイト(ブログ)様は、あるんだろうなあと。
良いサイトの条件っていうのは、オイラの中にあって、まずは、「見た目のデザイン(レイアウト)」でしょう。
見やすいのは、当然なのですが、情報などがわかりやすく掲載されている事も重要です。かなり助かってますよv(゚ー^*)⌒☆
例えば、「人間は外見より中身」とは言いますが、ある程度は、外見っていうのも必要やよv(゚ー^*)⌒☆
ある程度の更新頻度も大切ですが、「各サイト管理人様の日記」は、見ていて楽しいです(ノ∩。∩)ノわーい☆
それぞれに特徴や個性があって、文章表現が下手なオイラには、あんな素晴らしい文章は書けませぬ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ホント、昔のこのブログを読み返してみると、「オイラって最低なことを書いてる事が多いなあ」って思った(>_<)




「『mixi』では素直なんだけど、このブログでは、『ツン8割デレ2割』日記になっちゃってるかも。」
どうも、ブログだと、周りの反応を気にしなくていいので、自由に書きすぎちゃって、自分で上手くコントロールできてない感じ☆カナ!?
全く、オイラが考える良いサイトの条件に当てはまっていないオイラのブログって、おバカすぎてウケる〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「サイトのデザインなどなど、そういう関係に詳しい師匠がいてくれたら、オイラもスキルアップできるのに・・・。」
オイラのブログも他の素晴らしいサイト様のように、誰からも愛されるようになれればいいなあ。それは、まだまだ遠い話(笑)
そして、次に生まれ変わる時は、もっと器用で、気軽な気持ちでやりたい。嫉妬深すぎる、損(不器用)な性格じゃなければいいなあ・・・。