「テーマソング決定」 

「モー娘。新曲が米アニメ・エキスポのテーマ曲に『アルバム・シングルの米リリース&デジタル配信も』」
要は、しょうがない 夢追い人カップリング曲「3、2、1 BREAKIN'OUT!」がテーマソングになったということらしい。
この曲を聞いてみたけど、「アメリカ仕様だなあ。」と思った。何となくだけど、アメリカの音楽っぽい雰囲気かとねv(゚ー^*)⌒☆
このイベントがどれだけのイベントなのかは、わからないけど、アニメイベントは楽しいかも。コスプレイヤーは普通にいるの☆カナ!?
最近は、世界的な不況で、Gackt韓国LIVE中止・Bouno!スウェーデンイベント中止」になっているので、
中止にならない事を祈りたいです。アメリカ進出で、もっともっと、モーニング娘。が世界に出ていっちゃって、スゴイなあ。




☆オイラは、「しょうがない 夢追い人」よりも、こっちが好きかも。