「ツアーグッズ大量追加」


モーニング娘。は、今日と明日、『名古屋でのコンサート』ですが、参戦される方々は盛り上げちゃってねv(゚ー^*)⌒☆
やっぱりキタ〜〜(^∀^)〜〜というべきか、またしても、追加が出ました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜グッズ一覧」
いや〜、この追加を見た時には、あまりの多さに参りましたよ(・_・;)助かったというべきなの☆カナ!?追加されたグッズは↓



☆MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.23
☆MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.24
☆L判生写真9枚セット Part-2
☆L判生写真9枚セット Part-3
☆ソロ2L生写真2枚セットPart-2
☆ソロフォトスタンド
☆ソロマイクロファイバーミニタオル
☆【通販限定】オフショットL判生写真9枚セット
☆【会場限定】メンバー別追加商品セット



と、なっています。書き出すと、改めて、追加の多さに驚かされますw今から、参戦する皆様は大変ですね〜♪
DVDの内容も気になりますが、「ソロフォトスタンド」が追加の中では1番欲しいかも。
どういうグッズなのかが把握できてないんだけど、シルバーのデザインがかなり好きな感じっちゃんね〜♪
しか〜し、「ソロマイクロファイバーミニタオル」まで、発売なんて。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
実物がどのくらいの大きさなのかはわからないけど、欲しいwどのメンバーも表情がカワイイし。特に、リンリンがイイ!
いったい、5月10日のファイナルまでに、どれだけの追加があるのか恐ろしいですが、グッズコレクター様は、頑張ってねv(゚ー^*)⌒☆