「2009年04月18日」

℃-ute「おみくじムービー」があっているのですが、やってみました。担当は、℃-uteでは2推しの矢島舞美さんv(゚ー^*)⌒☆
せっかく、25ポイントも使ったのに、結果は・・・「大凶。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」
矢島さんには、「大凶!自分勝手の振る舞いはダメですよ。」と言われ、可愛らしいバッテンマークをいただきましたw
う〜む、そうだよね。オイラって、自分勝手だよね。ここ何日間は大凶を引いた影響なのか、最悪の運勢すぎる(>_<)
4月の最後の日に、ポイントが余っていれば、おみくじを引いて、大吉が出るといいなあヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに、「04月22日に、『℃-ute』が九州にやってくるようですよ(ノ∩。∩)ノわーい☆」