天罰!?

media2006-08-24


昨日の日記で、「ごっちん」の写真集をGETした事を書きましたが、
やはり、「えりりん」から、天罰をもらいました|||_| ̄|○|||この日記を書いた後、
何と、テーブルの角で、足の指を強打してしまい、今、腫れています(>_<)動かすと、痛みが走るという状態・・・。
「これは、『えりりん』からの天罰や〜」と思いましたwww



ごっちん」の写真集を見ましたが、案の定、ヤバかったです。ぜひ、皆さんにも買って欲しいです。
ちなみに、付録であるメイキングDVDは、まだ見ていません。写真集だけで、今は満足ですヽ(≧▽≦)ノ
こんな事書いたら、また、「えりりん」に怒られるなあ(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。