小川麻琴さん卒業企画

それで、明日のミュージカル「リボンの騎士」千秋楽で、卒業企画が開催されるようです。
何と、まこっちゃん」が卒業を迎える8月27日夜公演で、会場を青いサイリウムで染めることになったようです。
オイラのブログを見ている人は、いろいろな「ハロプロ系サイト・ブログ」で、宣伝して欲しいです(^^)v
だって、オイラのブログを見ている人は少なくて、役に立てるかどうかは、わからないけどwww


企画内容に関しては、下にあるバナーをクリックしてもらえれば、わかると思いますが、条件があるみたいです。例えば、
「ミュージカル中はもちろん、フィナーレ(ミニライブ)中も使用禁止。カーテンコールの小川さんの挨拶時に青いサイリウムを点灯☆」
らしいです。明日のミュージカルに参戦される皆様の周りの空気を読んでの御協力のほど、よろしくお願いしま〜すm(__)m

卒業企画の大成功を祈っています(^〜^)バナーは→