卒業

media2006-08-21


モーニング娘。の「小川麻琴」さんの卒業まで、あと1週間をきりました。
オイラと麻琴っちゃんの思い出は、何日か後に書くとして、麻琴推しの人にとっては、
麻琴を見れる最後のチャンスと言っても、過言ではありません・・・。やっぱり、淋しいなあ・・・。


最近、疑問に思う事があって、モーニング娘。を卒業することは、お祝いすべき事なのか?』と。
自分の夢に向かって、卒業するのだから、お祝いするのが普通ではあります。しかし、オイラは、?マークが頭に浮かびます。
理由を説明するのは、難しいのですが、どうしても、今回の卒業には、納得がいかない部分があります。
麻琴っちゃんが、「語学留学」とか、ありえないっしょ?


モーニング娘。を卒業することは、お祝いすべき事なのか?』という議題!?への皆様の御意見をお待ちしていますm(__)m