麻琴卒業の時間

麻琴が卒業しようとしていた時間、オイラは、美容室にいました。
たまたま、その時間になってしまったのですが、店長さんに髪を切ってもらいながらも、
心は遠く、「新宿コマ劇場」みたいな心境wそれと同時に、「何で、オイラはここにいるんだ?」という想い・・・。
髪は切って、サッパリしたけど、心の方は、サッパリ出来ていないのが今の心境でございます。



それにしても、「美容師」という仕事は大変だなあと。技術はともかく、話術(トークの腕)も必要だし。
オイラの場合は、人見知りするので、そういうシチュエーションというのは苦手でして、寝ていることが多いのれすw
1回、プライベートの事をしゃべりまくちゃって、失敗したことがあったりするのもありますがwww
まあ、ヲタトークできるような美容師さんがいないのは残念です・・・。だって、知らない人に、ヲタトークしたら、
ひかれるでしょうからwwwヲタトークできるような美容師さんがいたら、めっちゃ、盛り上がりそうな予感はします(^〜^)