mixi

media2006-08-31


mixiで、「LIVEバトン」というのが回ってきて、それをマイミクさん全員に回したら、
予想よりも多くの方に、やっていただいて、嬉しい反面、コメント書きにテンパリモードだったッス(汗)
「バトンは、全員に回すものじゃないんだなあ」と、少々、反省しております(マテッw)
それも、何とか終わり、マイミクさん日記にも、コメントのお返しも終わり、ホッとしているところです(^^)v
mixi』疲れが現実になってきているような気がするので、気をつけようと思います(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w


そう言えば最近、「えりこむ」に、カキコをしていなかったなあと。まあ、後で、ゆっくりと書くことにします(^〜^)