mixi

昼の間は、mixiに言っていたのですが、いつになく、コメント書きや、日記を見るのに、何時間もかかってしまいまして、
ちょっと、夏バテバテ気味なのかなあと感じています。オイラには、大切なマイミクさんが、たくさんいるのですが、
さすがに人数が多くなりすぎてきたかなあと。多い事は、それだけ、交流が増えるということでもありますが、
1人1人との交流の度合いは、薄くなるわけです。その微妙な「サジ加減」が難しいわけでして・・・。



オイラは、マイミクさんの数よりは、マイミクさんの数は少なくても、1人の人との深い交流を求めるちゃうタイプなので(^〜^)
正直、今の数でも、多いかなと思っているぐらいですwホントは、何百人いても、それに答えられるような、大きな度量があればいいし、
たくさんの人と交流したい気持ちはありますが、限界というものがあります。1日は24時間しかないわけなので。
限られた時間の中で、どれだけ、交流できるかは、オイラの要領しだいですが、要領が悪いのでwww
それは、1人のマイミクさんの日記に、最低でも2〜3行は書いてしまうので。意味のないことも含む(爆)


mixi」については、もうちょっと、考えないといけないなあと思います( ̄ー ̄)ニヤリwww