小川麻琴卒業

media2006-08-28


昨日の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」で、小川麻琴さんは卒業されました。

「「一生の宝物」…小川がモー娘。卒業、留学から帰国後活動再開へ」


「モー娘・小川 卒業ステージで涙」


「小川笑顔でモー娘卒業!「ま・こ・と」コールにアンコール4回」


「小川麻琴がモー娘。卒業海外へ語学留学」



まずは、「モーニング娘。卒業おめでとう♪」と、明るい気持ちで書いておきましょう(^〜^)
「小川麻琴卒業企画」 も何とか成功したようだし、最初は、泣いていた麻琴も最後は笑顔で、卒業できたようだし、よかったよかった。
それもアンコールが4回もあって、「青空」とか、ありえないし|||_| ̄|○|||ますます、行けばよかったかなあと。
未だに、麻琴が卒業したという実感はありません。先ほど、スポーツ新聞を買ってきても、う〜むって感じ・・・。
それにしても、「コンコン」卒業の時と違って、芸能ニュースであまり取り上げられていないのは、残念でなりません。



モーニング娘。小川麻琴さんは卒業しましたが、留学後のソロとしての小川麻琴さんに期待したいものです(^〜^)
とりあえずは、お疲れ様でした。そして、一回り成長して、帰ってくるのを楽しみに待っていますよヽ(≧▽≦)ノ
麻琴推しの方は、今は寂しい気持ちでいっぱいでしょうが、推しなら、心から祝福するのが敬意!?だと思いますよ。


me(^〜^):「いってらっしゃ〜い♪」



∬´▽`):「いってきま〜す♪」w