麻琴卒業の朝

media2006-08-27


おはようございま〜す。今すぐ、眠りにつきたいmediaですw「mixi」に、かなりの時間がかかってしまいました(焦)
いよいよ、麻琴卒業の日の朝になってしまいました・・・。きっと、人それぞれに気持ちは違うと思いますが、
愛すべきキャラの「まこっちゃん」を華麗に見送ってあげましょう♪「小川麻琴卒業企画」 が成功するといいなあ・・・。



『御協力、よろしくお願いしますm(__)m』




それに伴い、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」も今日で閉幕します。「リボンの騎士 ザ・ミュージカル公式HP」


今更ながら、無理をしてでも、1回は見に行くべきだったと後悔しています(>_<)
正直言って、まだやって欲しいし、出来ることならば、地方公演もやって欲しかったです・・・。
普段は見られない、メンバーの姿は新鮮に感じただろうしwDVDになったら、必ず見たいなあと思います(^^)v



きっと、今日の夜公演の終演後は、メンバーは「達成感」と、「麻琴の卒業の寂しさ」で、
観覧者は、「ミュージカルが終わってしまうという寂しさ」と、「麻琴の卒業の淋しさ」で、涙が溢れ出てくることでしょう。
そういう感動の渦に包まれることを期待しつつ、『ハロモニ』が始まるまで、一眠りすることにします(m^∀^)m.。o○ zZZZ

∬´▽`):「おやすみ〜♥」(マテッw)