『亀井絵里写真集「17才」』第2位

media2006-08-29


ついに、『亀井絵里写真集「17才」』写真集ランキングも銀メダルの発表まで、辿り着きました(^〜^)
順位が上位になればなる程、「ランキング恒例の、写真の言葉」がイタイ感じになっていますが、
残り2枚の写真をポジティ(^^)v(^^)vな感じで発表したいと思いますwではでは、第2位は・・・


タイトルは、ネグリジェ姿で、歯磨きをしている途中の『えりりん』♪」です。



もし、この写真集を見たら、この写真を第1位に選ぶ人が8割近くは、いると思います。
それほどに、ハァ━━(^〜^)━━ンって、なっちゃう写真なのです(^_−)なのに、オイラは第2位・・・。


この写真は、「『えりりん』が歯磨きをしている」という単純な写真であります。
しか〜し、ネグリジェ姿で、少し見える頭のタオル(帽子?)+右耳の髪のかかり具合によって、『えりりん』の可愛さが全開となっています。
写真の構図はドアップの横気味なのに、目だけはカメラ目線で、歯ブラシを持つ右腕が程良く、ムッチリな部分がGJッスwww





そしてそして、最大のポイントは、「口唇(クチビル)」でございます(^〜^)
歯磨き中ということで、見てわかるように、口には、歯磨き粉が少しついていて、それすらもテラキャワスヽ(≧▽≦)ノ
それに、歯ブラシが口に入っているので、唇が少しタレ気味になっていて、何とも愛らしいと思います。
んでもって、ランキング恒例の、この写真の言葉は・・・


ノノ*^ー^):「○○君(さん)も、絵里と一緒に歯磨きしようよ♥」みたいなねwww
もう、シチュエーション(空想)的には、とんでもない方向になっているような気がしますが、お気になさらずに(マテッw)



次回は、いよいよ「第1位」の発表です・・・。
いったい、どの写真が栄えあるNO.1を飾るのか?次回の発表をお楽しみに〜(^〜^)〜♪


ノノ*^ー^):「リボンの騎士、無事に終了しました〜♪来てくれた皆さん、ありがとうございました。」
∬´▽`):「5年間と1日、麻琴を応援してくれた皆さん、ありがとうございました。元気にいってきま〜す♪」