もうすぐ夜公演

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」千秋楽である今日、昼公演は12時開演で、すでに終了・・・
そして、麻琴卒業の夜公演は、16時からの開演ということで、
あと、10分程で開演されてしまいます。きっと、観覧する人は、もう『コマ』劇場の中に入って、
小春カレー・小春アイスなどを食べながら、楽しくヲタトークなんかをしているのかなあと思ったりw
もしくは、開演前から、涙が溢れてしまっている人など、いろいろといるのかなあと思ったり・・・。



舞台の時間は、約2時間弱ということで、18:30には、「コマ劇場が『マコ』劇場」になっていることでしょう。
コントの女王「麻琴」らしく、涙ではなく、笑顔の卒業式になっているといいなあ・・・。
観覧者の皆様は、笑いあり涙ありのミュージカルになるでしょうが、しっかりと見届けてきて下さいませませ。



ひょっとしたら、スタンディングオーベーションも巻き起こる可能性があるかもしれませんね(^〜^)
その様子は、たくさんのレポートがあがると思うので、しっかりと確認したいと思います。


ちなみに、オイラの今日の18:30は、美容室にいますwww
髪もかなり伸びていたので、麻琴の卒業とともに、サッパリとしてきたいと思います。
きっと、18:30頃は、心の中で、「麻琴卒業おめでとう♪」という気持ちで、拍手をしている☆カナ!?