「えりりん、ごめんちゃい」

media2006-08-23


結論から言えば、買ってしまいました。
後藤真希6th写真集『FOXY FUNGO』を♥

えりりん」には、内緒という事で、皆様、よろしくお願いします(爆)
ソロでは、「ごっちん」が1推しなので、「えりりん」も、きっと、許してくれるはずです(マテッw)



今日は野暮用で、街に繰り出すことになり、帰りに大きな本屋さんによってしまったのが、運の尽きでしたw
ある程度、本を立ち読みして、最後に、写真集コーナーを見に行きました。すると、目に飛び込んできたのは、
後藤真希6th写真集『FOXY FUNGO』」・・・。salsの横にありました。



もう、オイラの頭の中で、天使と悪魔の壮絶な戦いのゴングが鳴ってしまったわけです(汗)
どちらが天使で悪魔かは、各自で判断してもらうとして、結局は、買ってしまいました。
本当は、買うつもりはなかったのですが、最近、「ハロプロ不足」だったし、たまには、「パッと衝動買いしちゃおう♪」みたいなねw
レジが多くて、買う時に緊張したのは言うまでもなくで、男性店員の所に並んでいたのに、女性店員が、「こちらにどうぞ♪」
というもんだから、冷や汗ダラダラ出ちゃって、その女性店員さんに笑われちゃってました(>_<)



今、手元にあるのですが、まだ1ページもめくってはいません。オイラの場合、その物が自分の手元にあると、
手に入れた安心感からか、なかなか手をつけないんですよ。まあ、お楽しみは、じっくりということで♪




エッ?これで、後藤真希6th写真集『FOXY FUNGO』ランキングも開催される」かって?
それは、わかりません。ぜひ、やって欲しいという声があれば、やりたいと思いますが、
まだ、「えりりん」写真集のランキング発表も終わっていないし(焦)何とも言えませぬ(^〜^)



1つ、補足しておくと、「れいな」・「コンコン」などの写真集は、置いてありましたが、
えりりん」の写真集は、3冊とも売り切れていました。「さすが、『えりりん』だね」とフォローwww


ノノ*^ー^):「mediaさんを信じてるからね♥」



me(^〜^):「わかってますとも♪」



从 ´ ヮ`):「こんなオチじゃ、見よる人が納得せんっちゃないと!後藤さんも、登場してないし。」



me(^〜^):「それは、今度の機会にでも、やるけん!」



从 ´ ヮ`):「しょうがないなあ。じゃあ、れいながきちんと締めちゃ〜!」



me(^〜^):「れいな姉さん、よろしく頼みます。」



从 ´ ヮ`):「れいなの写真集も買って下さいね(^_−)」(ドーン)