小川麻琴さん

media2006-08-26


記念すべき、600回目の日記となりました。麻琴の卒業前に達成できたのは嬉しいです(^〜^)
オイラと「まこっちゃん」の思い出は、やはり、コンサートです。オイラは、いつも言っているように、
地元コンのみの参戦でして、その時ばかりは、我を忘れて、楽しんじゃってますw
まこっちゃん」は、コンサートで見る度に、オイラにレスをいただきまして、「また、来てる〜♪」みたいな仲ですwww
やはり、推しじゃなくても、レスをいただけるのは、とても嬉しいことで、良い思い出になってます(^^)v
そういうのもあるのか、なぜか、トレポス系では、必ず1枚は、「まこっちゃん」が登場するという運命!?



その「まこっちゃん」が明日のミュージカルをもって、「モーニング娘。」を卒業します。まだ、実感がないのですが、
メンバーの卒業と加入を繰り返して、進化してきた『モーニング娘。』ですが、卒業は、淋しいです(>_<)
しかし、これからの麻琴自身の夢に向かって、頑張って欲しいと思います( ノ ̄∇ ̄)ノ