不足

media2006-08-22






2006年6月25日に開催された、「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートから、約2ヵ月・・・。
ここ最近は、在宅系で、テレビには、ほとんど、ハロプロメンバーも出演しないしで、完全なる『ハロプロ不足』なのれす(>_<)
こういう時、関東圏に住んでいれば、よかったなあと実感しています。まあ、今の住んでいる場所は、大好きですよヽ(≧▽≦)ノ



関東(東京)では、「リボンの騎士ミュージカル」が大好評で、たくさんの楽しくて、面白いレポを拝見して、
少しでも、その雰囲気を想像するしか出来ないという、言わば、「もどかしさ」のようなものを感じちゃってますw
おもいきって、「遠征しよう!」とも思いましたが、やはり、交通費がネックでした|||_| ̄|○|||



いつになったら、この『ハロプロ不足』を解消することが出来るのか?それは、当分、先の話になりそうです。
ハロプロの情報は、たくさんありますが、把握できることばかりだし、書いても意味ないしで、ネタ不足でもあります(汗)
その情報に対して、斬ることも出来ますが、今は、そんな気分ではないし。GAMの2ndシングルリリースについてとか(マテッw)


う〜、ちょいと、「INDIGO BLUE」な気持ちなのであります。