8月終了〜♪

さ〜て、今日で、8月も終わりです。早すぎます(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w
きっと、ハロプロファンにとって、今年の8月は、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』で、熱かった夏だったような気がします。
オイラは、在宅系でしたが、それなりに、いろいろなレポートを見たりして、楽しめました(^〜^)
結局、『亀井絵里写真集「17才」』ランキングの発表は、終わらなかったし・・・(>_<)
最近の「はてな日記」の書く量が少ないのは、気にしないでね(マテッw)



明日からは、もう9月です。9月からは、8人の「モーニング娘。」の秋コンサートツアーも始まります。
どのようにして、オイラ達、ファンを楽しませてくれるのか、とても期待しています(^〜^)ちなみに、オイラは、
2006年10月21日(土)福岡サンパレスで行われる、
モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」(昼・夜)に参戦予定です。
その日に参戦される人は、一緒に楽しんで・盛り上がりましょう〜♪


いろいろと大変ではありますが、オイラに関わる「はてな」・「mixi」の皆さんの2006年9月が楽しい毎日で、ありますようにヽ(≧▽≦)ノ
今年の9月には、どんな出来事が待ち受けているのか、楽しみッス(^〜^)2006年の9月も、「media」も!?よろしくお願いしますよ〜w



ではでは〜♪「2006年8月の日記終了♪〜(^〜^)〜♪」