「ハロモニ」



先週の土曜日に書けなかった、9月11日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  

☆「私をデートに連れてって」
☆「ハロモニ劇場
☆「エリック」

今回の放送は、亀井ちゃん推しの人には、よかったかもね(^〜^)


「私をデートに連れてって」は、カオリン・亀ちゃん・久住ちゃん」の3人。
そして、デートの相手は、パンチ佐藤さん。かなりのスベリ気味だったのが面白かった!?
最初に、動物園に行って、トラバスに乗り、エサやり。クマ・ライオン・トラの順だったかな。
あれだけ、近いと怖いものだわ。そして、動物記憶力テスト。オイラも絵を書くのが苦手なので、
人のことは言えないのですが、亀井Cのシマウマは笑えた。カオリンのキリンは秀逸!
久住Cのサイは、可愛かったかもw



次に、動物園内での、動物写真スタンプラリー対決。
チームは、飯田・久住の飯田チーム。亀井・パンチの亀井チーム。
ルールは、指定された4枚の写真を先に取った方が勝ちというもの。
亀井チームは、まだ、1枚(2枚)しか撮っていないと嘘をつく高等テクニックを駆使(爆)
その言葉を信じる飯田チームの2人にピュアな気持ちを感じとったのでありました。
このコーナーで1番の見所は、亀Cの手乗りアルマジロに怯えるシーン。恐る恐るの亀Cにキュンとしましたw
結局、勝ったのは、「亀井チーム」。勝った亀井チームの御褒美は、子ライオンとの写真撮影。
あれが、あんなに大きくなるなんて。変わって、飯田チームの罰ゲームは、ニシキヘビとの写真撮影。
激しく、怖がる久住C。意外と冷静な飯田さん。やっぱり、大人だな。
登場した時、久しぶりにキャピキャピしていた飯田さんが見れたのは、新鮮でした。
動物園の後は、焼きそばを食べにお店へ。また、ヲタさん達がイパーイ殺到してるんだろうね。





ハロモニ劇場」では、天使と悪魔が登場。例の岡田Cのキュッをするかしないかで迷う。
視聴者としては、悪魔側の人が多かったのでは!?オイラは・・・(汗)三好Cもいい味を出してましたw
ちなみに、久しぶりに、マキエル・カゴエルも登場しました。




今回の「エリック」は、「コンコン・裕ちゃん・ヨッスィ〜・さゆ・」の4人。
今週もエリックは、お休みだった模様です。その代わりに、「ピンキーさゆみん」なるキャラで登場!
それに関してはノーコメントで。もう、「さゆ」はしばらく出なくていいかなあと(爆)
今回の対決は、PK対決!・中澤・紺野の中澤チーム・吉澤・道重の吉澤チーム。
紺Cの道重狙いシュートは絶賛!?裕ちゃんの会心のゴール&俄然強めコメントには拍手。
さゆの「挑戦状」を「招待状」と間違うポカやゴールポストに当たる中途半端なシュート。
ヨッシ−の左足中途半端シュートwwwちょっとした、コントにも見えましたが、
本編で、コーナー化したら、面白いかもしれませんよ。


今回のハロモニの点数は、「70点」ぐらいかな。