キノコだと・・・


昨日、TVを見ながら夕食のハンバーグを食べていました。すると、見ていた番組がCMになったので、
TVのリモコンを取ったら、その上に茶色のキノコっぽいものがあったので、手に取って、
食べ終わっていた皿に乗せました。しか〜し、その皿の上で、そのキノコが動いたんです。
その瞬間、「ギャ━━━━(>_<)━━━━!! 」。実は、その正体は、
「ナメクジ」だったのです。どこからタイムスリップしてきたのか不明なのですが、
虫嫌いのオイラにとっては、それを手で掴んだというだけで、心臓が止まりかけました|||_| ̄|○|||
その後は、食事どころではなく、しばらく呆然としていました。いったい、どこから来たんだろう?
まあ、日記を書くネタを与えてくれた影の主役の「ナメクジ」君には、プチ感謝していますが(爆)