「サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」上映会レポ(朝〜到着)

media2005-09-22




さて、さっそくですが、
『9月17日に「ユナイテッドシネマ福岡」であった、
サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」の上映会イベントレポを書きます。』




このイベントがあることを知ったのは、3日前ぐらいだったと思います。
その時は、「ふ〜ん」みたいな感じでしたが、当日まで迷ったあげくに、
どうせなら、行ってみようかなあと気持ちになり、いろいろと情報を集めました。



なので、当日の朝は、の〜んびりとしていました。きっと満員なんだろうなあと思っていたので。
そしたら、映画館の座席表を見ると、かな〜りの空席が(汗)これは、チャンスだと思い、行く決心をしました。



当日に急遽、行くことを決めたので、オイラの頭の中は、ロマンティックテンパリモードwww
急いで、電車とバスを乗り継いで、映画館に到着!よ〜く考えると、この場所は、ちょうど1ヶ月前に、
「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」で行った場所の近くでした。



映画館に辿り着き、チケット売り場で、チケットをGET!しばらく、時間があったので、
近くにあったゲームセンターで時間を潰していました。上演時間が近づいてきたので、映画館に戻りました。