「サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」上映会レポ(映画編)

最初に、上映(イベント)内容を書いておきたいと思います。「詳しくは、こちら」

  
☆これまでのあらすじ

☆「闘え!サイボーグしばた3」(約90分)
第1話<メロン記念日里田まいカントリー娘。)出演>
第2話<メロン記念日出演>
第4話<メロン記念日紺野あさ美モーニング娘。)出演>
第5話<メロン記念日道重さゆみモーニング娘。)出演>
※第3話と第6話の上映は、ありませんでした。


☆「秘蔵メイキング映像」


☆「舞台挨拶」(Q&Aコーナー・レアグッズ抽選)


というのが、大まかな流れでした。



上映会は、13:30からと15:45の2回あったのですが、オイラは、15:45の回を見ました。
映画館に戻り、見るからにヲタっぽい人達が集合していたので、その周辺で一般人を装ってましたwww
スクリーンが開いて、入場したら、かなり小さい。そして、かなりの空席で、これはGJやん(^〜^)
これなら、こっちの方を見てくれるかなあという淡い期待を持ちつつ、携帯で日記を書く(9月17日参照)



ちなみに、オイラの座席は「Hー15」。座席の数は、200弱で観客は、100人いるかいないぐらい。
オイラの横の列には、誰もいませんでした。軽く、日記を書いた後、真っ暗になり、上映会開始!
正直、どんな映画なのか知らなかったのですが、あらすじで、だいたいの流れは掴めました。
内容的な事は、詳しくは書きませんが、ふかわりょうが好きな人は、相当ハマると思いますw
シュールすぎて、笑いをこらえるのが大変でした。指定された座席で見ないヲタがウザス。
そういう状況が4話も続き、時間が経つのが、めっちゃ長かったです。見ているだけなのに疲れました。
おすすめは、さゆの「赤いフリージア」が聞けるシーンやコンコンのバナナシーンかな。