9月終わり

あっという間に、9月が終了しようとしています。もうすぐ、オイラが好きな時期がやってきます。
2005年の9月は、「サイボーグしばた3」の上映会に行ったり、ハロプロ☆パーティに行ったりと、
オイラにしては、かなり行動的だったと思います(^〜^)
(考えてみると、2004年の9月も、けっこう大変だったなあとwww)
そして、「電車男」と西川さんのラジオが終了して、号泣した2005年の9月でした。
来月は、どんな事が待ち受けているのか?ポジティブに頑張っていこうと思います(^〜^)
来月も、オイラ共々オイラのブログ「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」をよろしくお願いします。



過去の日記を振り返って、「くだらない事ばかり書いてるな〜♪」と、
ちょっぴり、恥ずかしい気持ちになったmediaなのでした(爆)