幸せって・・・。


「皆さんは、幸せって何だろう?」って思ったことはありませんか?
人によって、「幸せ!」って感じる事は違うと思います。
例えば、「今の生活が幸せ・コンサートで、レスがもらえて幸せ・懸賞に当選して幸せ・
ラジオで読まれて幸せ・人に誉められて幸せ」などなど。いくらでも、「幸せ」は転がっています。
要は、心の持ち様だと思います。ただし、幸せすぎるのも怖い気がします。
オイラが今、「幸せですか?」と聞かれたら、答えは、「微妙」です。
何というか、ネットの世界では、幸せではありませんが、生きられているだけで、「幸せ」だから(^〜^)
今は、自分の事で精一杯やけど、他人に幸せを与えてあげられるようになれて、
それによって、自分も幸せになれたら、最高ですね^^;世の中、そんなに甘くはないけど(苦笑)



この3ヶ月間、「電車男」を見て、いろいろと考えさせられたmediaなのでした。