今日は何の日!?

media2005-09-23






『今日は、「ごっちん」こと後藤真希さんの誕生日です!』
おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!



オイラ的!ハロプロNO.1ソロアーティストの「ごっちん」が、ついに20歳ですか。
デビューしてから、すでに6年ちょいですか。月日が流れるのは早いものですw
モーニング娘。の時は、オイラの1推しだった時代もあり、あの変幻自在さには感心します。
そして今は、ソロアーティストとして、着実に進化し続けている。これは、凄い事です。
今日のバースデーライブも相当、盛り上がったんだろうな。オイラも行きたかったなあ。
ヤンタンネタは、うまくいったのかなwww
まあ、オイラは、2年前にバースデーライブには、参加したことはありますが(^〜^)
20歳のバースデーライブは、また違ったステージが繰り広げられたことでしょう。
そして、12月には、初のベストアルバムもリリースされるみたいです。
こういうのをファン投票などで、決めると面白いんだけどね。曲順は、人気の投票の順位で。




最後に、きっと、これからもいろいろな事にチャレンジして、進化し続けるであろう「ごっちん」に一言。
「ずっと、クール&ビューティの精神を忘れずに、Let's GO MAKI♪( ´ Д `)」