「サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」上映会レポ(抽選会編)

そして、お楽しみのレアグッズ抽選会の時間になりました。
商品は、「DVD宣伝用ポスター・撮影現場で使用した美術品」でした。
まず最初は、ポスターから。オイラは当たりたい気持ちを持ちつつ、「当たったら前に出ないかん!」
という期待と不安でいっぱいでした。最初の当選者の座席番号は「J-15」。
ん、待てよ!これは・・・「ギャ〜、最悪だ〜!」実は、ネットで座席が取れるというのが書いてあったので、
その場所を取ろうとしていたら、クレジットカード払いという大きな壁が立ちはだかりました。
「そんなもの、持ってないけんね!」と諦めた席だったのです。
その番号を聞いた瞬間のオイラは、まさに「|||_| ̄|○|||」。立ち直れませんでした。




次の商品は、コンコンが撮影で実際に使ったという大量のストラップつき、携帯電話。
その当選番号は、「I−8」。ホッとしたと同時に、ちょっぴり残念でした。



そして、最後の挨拶があって、柴ちゃんは満面の笑みで手を振りながら、去っていったのでした。
17;50、上映会イベント終了。劇場の外では、コンコンが使った携帯電話を写メで、
撮らせてもらっているヲタさん多数wwwオイラは、それに目もくれずに、その場を去ったのでした。
当選した奴の勝ち誇った顔が、相当イライラしますた。オイラが当選していたら、速攻で帰るけんね。
そういうケチなオイラ(爆)知らない人に、見せびらかす意味が理解できないからねん^^;





その後は、来た道を同じように帰ったのでした。
感想は、行ってよかったです。あんなに至近距離で見れたことは、ラッキーだったし、
映画も、なかなか面白かったので。このイベントは、かな〜りお得ですよ。客が少ないし(汗)
まあ、九州というのもあるんだろうけど。関係者の皆さん、これに懲りずに来てくださいwww



また、こういう機会があったら、見に行きたいと思います(^〜^)以上で、レポ終了。
ここまで、読んでくれた皆さん、ありがとうございました。「関連記事は、こちら」